

- | | - | -
ゴホン(´・ω・`)


このたび
ヤプログに移転しましたです
またヤプログにもどります

機能はこっちのがええねんけど
やっぱスキンがあっちのが可愛いから+。(◆'v`b)b。+

それでは


新しいブログはコチラ

んじゃ('A`)ノシ
- | 20:35 | comments(6) | trackbacks(130)
ホンマ嫌
好きな人が2,3年ぶりにやっとできたって言うのに
親友に近い友達とかぶって
ホンマ悲しいッス笑


あー笑ってる場合ちゃうねんけどなー
こんな真剣に考えてんのがアホみたいやクソ

うち、めっちゃお人好しやから
譲りたくないとか思ってんのに勝手に手伝ったるわとか
言うてるし。アホやんな。ホンマ泣

明日好きな人聞きだしたるって約束もしてもうてるし・・・
何しとんねんうち。笑
あーあ
折角めっちゃ青春しとったのになー
この調子やったらクリスマス一人や。笑泣




















(;I;)
- | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0)
少クラ万歳
もーおもーお
少クラ楽しいすぎやね。うん

DVDを暇になっては見続ける。趣味です笑
ふぁいてぃんぐだーあんす
OHHHHHHH!
OHHHHHHH!
OHHHHHHH!
OHHHHHHH!
ってもうおもろすぎ

大倉ドラムかっけーよ
ドラムええなードラムやりたい
ドラムってやってるだけでかっこええやんなー笑

あー犬のうんこくっさいわ本間〜;;;



あのね、関ジャニ∞ね。





















よぉぉぉぉっしゃあああああ!!!



って買わないけどね笑

買うお金ないし見る暇ないねん!!
友達が買うからみしてもらう
DVDの名前なんやったっけ汗
えーーーーーーー
あーーーー
わからん忘れた笑



ちょお宿題やってきます



- | 20:06 | comments(5) | trackbacks(0)
友情ってすごいなー
某掲示板で内亮の話してて
いろんなエピソードのはなししてたんですよね
それ読んだらホンマ仲良しやなーって思ったわ。改めて。笑

凄すぎやー
仲の良さに尊敬する笑
そんな友達ほしいなあって思うわマジで

そのエピソードがまた沢山あるわけよ笑

亮内がホテルで一緒の部屋の時に
亮ちゃんが
「うちーうちー、俺ここでバク転できるやろかー」
言うて、内くんが
「危ないからやめときー」
言うたのに亮ちゃんバク転やって首から落ちたらしい笑
アホやん!錦戸最強や。天然の毒舌とか笑

その2
大倉はなんかのコントで、
大倉がお母さん役
内がお父さん役
だったとき
司会の亮ちゃんが「お母さんはお父さんの頬にキスをしました」って言ったら、
マジでしてた

その3
池内さんの番宣での暴露話
撮影の休憩中に内亮が消えて、池内さんが探して発見するんだけども
そこにはパイプ椅子の上に座った内くんと
向かい合わせに机の上に座ってる亮ちゃんが居って
かなりの至近距離で舌をだして見つめ合ってる状態の2人が居たらしい笑
そんで気付かぬ2人に声かけれんかったけど見た以上勇気出して声をかけたらしい
そしたら驚いた亮ちゃんに押されて椅子からひっくり返った内くん
亮はシレッと池内さんに向かって人差し指を口にして「シー」としてその場から去っていった
内くんは池内さんに気付かなかったのかなんで押されたのかわからず「???亮ちゃんまって〜」と去る亮ちゃんを追う
池内さんその場で呆然
これすごいよな笑

その4
錦戸「内のことならオシリの形まで知ってるで」
内「亮ちゃんには、どんな俺を見られても恥ずかしくない」

ちょっとこの辺までー

上のは全部コピペです。

詳しくわ此処
ttp://ame.dip.jp/log/janijr/051023173536a.html


hつけてなー

こーんな仲良しな友達がホンマほしいです
ええなー仲良し。エイトの仲間入りしたいわ笑
- | 20:14 | comments(1) | trackbacks(0)
えへ笑
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
好きな人ができた〜笑


やっとできた。うん
ホンマね、2年間恋なんてしてなかったもんでね
なんか自分的にめっちゃ嬉しいんですよ笑
でーも絶対片思いで終わる。あちゃー
用がなけりゃ喋んないような奴やから
あんま喋らん笑
あーあーあー
だめだねこりゃ
この事は誰にもいってない
友達とかにも
だってさ、今頃できたとか言えんやん?!
絶対うっそーー!ホンマなん?!とか言われるからイヤダ
面倒。笑
そんな可愛くもないんでどうどうとしてらんないよ笑




髪切りたい。
多いわボケーー
少なくしたい!!!
見た目的にそんな多くないんやけど
掴むと多いみたいなね
みんなには多くないっていわれるけどさ
結構多いのよねこれが
美容院つれてけオカン。爆


腹へった
納豆たべてきます
- | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0)
っしゃあ!!!
ブーツかいましたよーー!!
ちょっと前のブーツは普通のブーツやったけども

今日のはねーーー
めっちゃ欲しかったクシュクシュのロングブーツ!!
はよーでかーけーたーいー!!
約束しましょかね。今から笑

あ、写メもとったでー
おーぷんする。笑

るっくみーるっくみー!!

くっしゅくしゅぶーつ


どや!どやどやどや!!笑




ごめん。うざいやんな笑



今日はここまでー
- | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0)
かるぴすうぉーたー
うますぎコレ!
かるぴす!!
これとパピコがなけりゃ生きていけないってくらい好きです。笑




あーんとね
うーんとね


作っちゃったよ







HG





いや。ちゃいます。













HP




こっちっら★(笑



e i g h t b e e’s言います。笑



8匹の蜂なんてシャレみたいな名前やんなーーー



ホムペ作ろう作ろう思ってて
全く行動にでませんでした笑
めっちゃヘボで、かなりな自己満サイトちゃんでございます。
アクセスあるけど掲示板の書き込みがない笑
さーみしーい
小説かこうかと思ってたんやけども
それもどうもやる気がでないもんでね笑
とりあえず、同盟入りまくった〜
田中さんにティッシュあげたい同盟
とかあったんやけど笑
ちょっと名前に釣られ入ってしまいました笑

以上。
これみてくれた人、あそびにきてくださいねー笑
- | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0)
おーいしいパーピーコ
パピコうまい
帰ったら一日一本は必ず食べる。
無いんやったら気に行く
そんくらい好きです




っていうか


亮ちゃんソロライブ決定




ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




でも行かれへんorz
金なーいなーいなーーーーい
ハァ。
MCとか大丈夫なんかな?笑
あんま喋らん亮ちゃんやけど
あ、ヒナとか来そうやなー
わーーーーー!!!
行きてーーー!笑
ハァ。


とってーも
嬉しいんですけどもね
お正月くらいね
少しね
お休みをね
あげてくださいよジャニーさん。笑
倒れるで亮ちゃん
もう顔がちゃうもん
人気やからしゃーないけど

あーうちめっちゃ生意気。笑

とりあえず錦戸さん。頑張って下さいよ
応援しますよ親分


(´w`・|









はーち→いーち
- | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0)
今日も一日男前でした
まだ一日おわってませんけどねー
パソコンは触りません笑
テストやし。
ホンマ今回やばやばなんです
5教科全部がもうやばやばです
何もできません
どうしたことか。笑

数学なんて逝っちまえ

そうつくづく思う今日この頃。
理科なんていっつも
テスト前配られるプリントやれば80点とれるのに
今回無理っぽいわ
50〜40くらいやなきっと。
何かオームの法則とかわけ分からん
理科で何で計算せなアカンねんクソ
国語なんて一発勝負
勉強してもあんま意味ないっす
漢字やっときゃええねん
あーテスト前って憂鬱やー



最近、永遠をしょっちゅう歌ってます
学校で
部屋で
風呂で
トイレで
何か出てくんねん!!笑
永遠ばっか流れてもう大変

あーもうアカン
永遠歌ってるすばるかっこよすぎや!!


これからも続く真っ白な路
いろんな花が咲きますように
その手の温もりだけ信じて歩いて行くから
頼りない歌声が 本物になったなら
永遠という このメロディー その心に届けよう
希望の唄 愛の唄を月の道で歌おう




昨日言ってたさくらんぼのネックレスと
前からあったイヤリングの画像載せときます
もう可愛すぎや笑
さくらんぼー
キラッキラしてんで!笑






これは山田くんですね


これちゃうわ


さくらんぼブービー


今いっちゃん気に入ってるやつー
- | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0)
おひさしぶりでございます
テストテストですよもう最近
ホンマ面倒やねー
テスト・・あーテスト

一次関数わけわからん

あんなんわかる人なにもんやねんコルァ


にっしきどーにっしきどー

アカン。うちおかしい笑
かっこいいぜ錦戸
男前だぜにしきどーん
素晴らしいぜにしきど

あーさすがにここまで言うと自分がキショくなる。笑
っていうか素で亮ちゃんと口喧嘩したいね。うん
そして勝ちたい笑
ほんで
毒舌に勝ったぜフゥーーーーって
軽い優越感。爆
あひゃひゃーーー

飴のリヴリー色かわらへん。笑


っていうかな。友達がなーいきなり

いりゃーせ名古屋

とか言い出した笑
何か名古屋にはまってるらしくて
アホやホンマ。笑


さっきピゥ届いたー
ネックレス買った!!
さくらんぼの
まったく一緒のイヤリングもってるんやけど
やっぱネックレスもかわええ!


あーエイト好きーエイトスキー笑
無限大とか良すぎやろ。歌詞が!
もう、そのまんまって感じがね、最高です

エイトに全く興味のなーい友達がうちのi-pod勝手にきいてて
この歌ええやん!
って言うたんですよね
タイトルみたら無限大
なーんか嬉しかった笑
コンとかあったら行きたい!って
当たったらつれてってやるよ笑
多分あたらんけどもね


ありがとう優しさ
ありがとう切なさ
ありがとう全てに
忘れないきっと



大好きです。伝えたいbyカナヘイ
- | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0)